※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今日退院しました。家での生活が心地よく、娘との時間を大切に過ごしたいと思っています。2人育児、頑張ります。

今日退院か…早いな🥺

黙ってても豪華なご飯が出てきて
おやつも出てきて
困ったらすぐ相談出来て
汚れたもの交換してもらえて洗濯しなくてよくて
夜は預かってもらえて

帰りたいけど帰りたくねぇぇぇ🤣🤣

でも娘めちゃくちゃ淋しがって面会の時もくっついて離れないしなかなか帰らなかったりしてたもんな🥺

今日から2人育児…

頑張るか🥹✨✨✨

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

今日のお昼ご飯サバの味噌煮🥺
大好きなのに午前中で退院だから食べられない🥺
食べたかったなー🤣🤣

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはよぉ〜っっ(˶ᵔᵕᵔ˶)♡*。+

2人目って退院、早いんけ❔💦💦

今日からお家かぁぁぁ〜っっ(◍ᐢᐢ◍).ᐟ𖹭‴
娘ちゃん、楽しみなんだねぇっ〜っっ(๑>ᴗ<๑)ʸᵉᵃʰ!🤙

ぼちぼちなぁぁぁぁぁ〜っっo(*≧∇≦)ノ🖤ꕀ⋆

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆきりんおはよう〜☀️
    コメントありがとう☺️

    2人目だからなのかな?
    私も「あれ?こんな早いっけ?」と思った🤣

    昨日、明日退院だよって言ったら「イエーーイ!」って言ってた🤣

    しばらくは旦那も休めるから頼めることは頼んでのんびり頑張るわ🥹
    ありがとう😊

    • 7月25日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

いよいよだねー🥺✨
家事しなくていいから病院最高だよね🤣

旦那さんに家事たくさんしてもらお?😎
後は娘ちゃんが即戦力になるはずჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ➿⭐️︎⸝⋆

あんまり無理しないでね🥺🫶🏼

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おしぃおはよー☀️
    コメントありがとう😆

    快適すぎてあっという間だった🥺
    家事しないってこんなに最高なのね🤣
    退院後1週間は入院中と同じように過ごしてくださいって言われてるしのんびりさせてもらう🥹✌️
    ありがとうね💕

    おしぃさ、2人目産まれた時って寝る時皆で寝てた?
    娘が4人で寝たいって言うんだけど、3時間おきに授乳だし夜泣きすると思うし、娘絶対途中で起きるだろうからどうしたらいいか迷ってて🤔

    • 7月25日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    お義母さん……
    余計なことしない事に祈る🤣🤣!!

    うちは4人で寝てたよ!笑
    もちろん何度も起きた🤣🤣
    後は慣れてくると寝てくれてたかな?
    夏休み期間だからいいと思う🥺🫶🏼
    きっと離れてたぶん
    娘ちゃんも甘えたいかもしれない……🥺

    • 7月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    旦那に電話きてて「げっ」って思ったけど特に何も言われてないから今日は来ないと思う😌💕

    やっぱり起きるよね〜🤣
    確かに夏休みだしね🥺
    甘えたい気持ちもわかるし…
    でもバスケやってて朝早い時もあるからそういう時心配でさ💦
    でも終わってから昼寝すればいいか!
    とりあえず今日は帰宅初日だし皆で寝ようかな😊
    ありがとう〜😚✨

    • 7月25日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ほこりんじゃないか❣️おはよう☀️.°‬
今日もう退院なの早くないか⁉️👀体調大丈夫そ❔

私は入院したくないー‼️ってギリギリまで言ってたんだけど快適過ぎて、いやいや待て‼️こんなならずっと居たいわ✋ってなったꉂ🤣𐤔

娘ちゃんも待ってるもんな🥺
近くなら手伝えるのに💦⬅️頼りねぇ

またこれから相談し合おうな😉💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    まめちおはよー☀️
    コメントありがとう✨

    早いよねー🥹
    体調はわりと大丈夫☺️
    たまにお腹キリキリするけど痛み止めあるし✨

    快適だよねー🤣✨✨
    娘の時とは違う産院にしたんだけど、今回の方が快適だったかも😌💕

    娘のためにも帰ってあげないと🥹
    時給弾むから手伝いに来てくれていいんだよ🥺?
    1時間ごとにパン1つあげるね🥺☝️🍞

    男の子未知だから色々聞くかも🤣
    これからもよろしくー🩵

    • 7月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    バタバタなのに、こちらこそコメントありがとうね‪🫶️💞

    子宮復古だっけか❔💦
    私その痛みなかったから救いだったな🥺ただ裂傷の痛みがキツかった😭後、痔‼️⬅️聞いてない

    23日も早かったから、すぐ抱けないわ授乳出来ないわ預けるにしても事情が事情で退院2日前までは、ほぼ離れ離れで辛かったの思い出した😣💦
    でもホント何でもしてくれるから最高だったな🙌✨

    金は求めんしホント、パンで十分🍞❤金欲しいけど……ボソッ⬅️

    答えられることは何でも答えるよ😉💗
    こちらこそよろしく❤

    • 7月25日
ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

おジャムおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

退院めっちゃ早い🥺💦
あっという間だね💦
でも二人目となると寂しがってる上の子の事も気がかりだったりするし帰るかぁ〜ってなるよね🥹

暑いから帰る時も気を付けて☀️💦
2人育児ドキドキだね🥹✨️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    べろ子おはよう☀️
    コメントありがとう!

    早いのよ〜こんな早いっけ?って感じ🤣
    2人目だからかな笑
    娘かなり淋しがって、朝も夜も電話来るよ🤣📞
    旦那の携帯でLINEもしてくるし笑
    病院快適すぎてまだいたいけど娘のためにも帰らないと🥹✨

    2人育児全然想像つかない🙄💦
    家事はしばらく旦那に任せるから、娘と一緒にほこ太のお世話頑張るわ😊
    ありがとうねー🍀✨

    • 7月25日
あにこ⛄ゆるダ部

おはよう😊
えっ?退院早くない?😲
3日くらいしか入院してなくない?😲

娘ちゃんは弟と対面したのかな?🥰

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あにこおはよう☀️
    コメントありがとう!

    早いよね🥹
    出産した日を0日目として4日間の入院だから今日になるみたい🤔
    産まれたの日曜日の夕方だったし、明日まででもいいのにと思ったりもするけどね🤣

    娘は毎日学校終わってから面会に来てたよ!
    早速ミルクもあげてたし☺️
    今日から2人育児になるけど娘も張り切ってるし頑張るわ🙌

    • 7月25日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    4日!だよね!
    産まれた〜!からそんな経ってないな〜と思ったよ😂
    経産婦だからとか関係あるのかな?🤔

    わぁ〜!そっか🥰
    自分もたくさん労って頑張ってね<(*˙˘˙*)੭⚐゙

    • 7月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    2人目だからか沐浴指導もないしなぁ🤔
    あとは普通分娩だったのもあるかも!
    帝王切開だともう1日あるみたいだった!

    今日は夜お寿司食べるー🤣🍣
    産まれる前から旦那に言い続けてきた笑
    たくさんご褒美して2人育児頑張るー🙌✨

    • 7月25日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    沐浴!懐かしい〜
    そうなのか☺️

    うんうん。そうだよね😌🍣
    いっぱい食べて🙌

    • 7月25日
ふぇありぽ🤍ྀི

ほこおはよ☀️
入院生活最高すぎてあっという間だよね🥹
息子くん昨日産まれたかのように思う🥺

家帰っても無理せずに育児に家事にぼちぼちね☺️💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこおはよー☀️
    コメントありがとう✨

    ほんと私も昨日産まれたかのようだよ🤣
    ありこも1人目の時より2人目以降の方が入院日数って短かった?

    もうボリュームも栄養も満点のご飯が食べられない🥹←自分で作る気はない
    しばらく旦那休み取ってるからしばらく色々お願いする予定😚

    • 7月25日
  • ふぇありぽ🤍ྀི

    ふぇありぽ🤍ྀི


    うちね姫の時が4日だった😚
    初産の人だともう5日だったみたい🤔

    わかるよわかる🥹
    毎回豪華でホテルに居る気分だよね🥹✨️✨️
    旦那さんお休み取ってるんだね!
    良かった😆💓
    娘ちゃんも夏休みだし戦力が増えて心強いね😚✨️
    お互い頑張ろうぜ〜🫰🏻💗

    • 7月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ねぇねぇ下に現れた🥺
    取り締まっといて👮🚨

    • 7月25日
  • ふぇありぽ🤍ྀི

    ふぇありぽ🤍ྀི


    報告ありがとう🥺🫶🏻

    • 7月25日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    いやおい!🤣
    ちくるなよ🥺☝️🔥

    • 7月25日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

うん🥺いますね~🥂

来てあげたのでとりあえず…
5億🥺☝️💰️

無理せん程度にボチボチ行きましょう…平野紫耀🥺🫶

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    湯田さんおはようございます☀️
    コメントありがとう(^-^)/

    ねぇ真上に監視係いるのにそんな発言していいの🥺?
    優秀だからすぐ見付かってまた監査入りますよ🥺?

    平野紫耀より櫻井翔派🥺☝️

    • 7月25日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    監視緩いから大丈夫よ…
    よーゆー🤟🥺

    • 7月25日
  • ふぇありぽ🤍ྀི

    ふぇありぽ🤍ྀི


    警察一緒に行く🥺?

    • 7月25日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    入院中なんでちょっと無理かな…西野かな🥺

    • 7月25日
  • ふぇありぽ🤍ྀི

    ふぇありぽ🤍ྀི


    じゃ私警察の人と一緒にお見舞い行くな🥺☝🏻

    • 7月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    それ最高🥺👍✨

    • 7月25日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    今ね退院した🥺💩

    • 7月25日
  • ふぇありぽ🤍ྀི

    ふぇありぽ🤍ྀི


    さりげなく逃げるな🤣!!

    • 7月25日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    さりげなくではなく
    堂々と逃げてます🥺🤟

    それがおっさんのポリシー🥺💩

    • 7月25日
  • ふぇありぽ🤍ྀི

    ふぇありぽ🤍ྀི


    🥺🤝🏻❤️

    • 7月25日
U🍁🌕🌾

産まれてるーーー!!!
おめでとうございます😍❤️

入院生活、快適ですよね✨
私もよく夜間は預かってもらっていました!

2人育児、頑張ってください💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うみさんおはようございます☀️
    コメントありがとうございます😊
    前回世代トーク楽しかったです🤣🙌

    ありがとうございます、日曜日の夕方産まれたんです〜🥹🩵
    あっという間に今日退院です😌

    私も夜中は預かってもらってました!
    今日から夜泣き対応の日々です👶🏻
    新生児の洗礼くらってきます🤣

    全然想像つかないのですが上の子も今のところ張り切ってるので頑張ります💪✨

    • 7月25日
ちゃま🦄

おはようございます🌻

もう退院なんですね🥺 
娘さんも楽しみにしてますね😚💓

ほどほどに頑張りましょう😌✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ちゃまさんこんにちは😊
    コメントと出産メッセージありがとうございました🥹✨

    無事退院して帰宅しました!
    娘学校の終業式なのでもうすぐ帰ってきます😊
    「夜はみんなで寝るー!」と昨日からずっと言ってるようです🤣

    旦那休みの間はなるべく頼って休みながら頑張りたいと思います😌

    • 7月25日
たぬきの親分

ほこさん、おはようございます😊

入院生活快適ですよね。
赤ちゃんのお世話に専念できますし🥹
夜も頼れるし🥹


私も退院が不安で仕方なかったです😂

周りに頼りつつ、体を休めながらやっていきましょ🥺🥺✨✨

ご無理なさらずに🥺✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    たぬきさんおはようございます☀️
    コメントありがとうございます😊

    快適すぎて退院ほんと延ばしたかったー🤣
    夜頼れるのと家事しなくていいのほんとに最高です🥺✨
    帰宅しましたが家の中ちょっと汚くて🤣
    でもしばらくのんびりしようと思います😌💕

    たぬきさんのお家は夜みんなで寝てますか?

    • 7月25日
  • たぬきの親分

    たぬきの親分



    帰宅したら我が家も似たような状況でした😂
    散らかってるし汚い🤣🤣


    うちはまだ部屋を分けて寝てますよ👶

    退院おめでとうございます🥺✨

    • 7月25日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

いよいよか😍

至れり尽くせりでいいけど
なんだかんだやっぱり
家が1番だよね✨

やる事は山ほどだけど😂

無理しないようにね💝

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    みのすけおはよー🙌
    この前は愚痴たくさん聞いてくれてありがとう🥹✨

    体が休まるのは産院で気持ちが休まるのは家って感じかな😌
    お昼前には家に着いたけど、やっぱり自宅は落ち着くなと思うし☺️
    家の中ちょっとめちゃくちゃだけど🤣

    しばらくは放置して今日はお寿司を食べるんだ😎🍣🍣🍣
    待望のシースー🤣🙌🍣💕

    ありがとう、旦那にしばらく家事系は任せて休むよー😚🍀

    • 7月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはおはー💝

    全然だよ✨
    わかるぅぅ🥹
    私も早く帰りたかったけど
    帰ったら帰ったで大変よね😂

    シースー最高じゃん😍💝
    私のもよろしく😘💞笑

    娘ちゃんはどう?😍
    お世話したりしてる?💝

    • 7月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    学校から持って帰ってきた娘のお道具箱とか縄跳びとか、洗濯物も散らばってる🤣
    地道に片付けていくしかないわ🥹

    え、みのすけの🥺?
    そういや前みのすけはま寿司たくさんつぶやいてたけど最近めっきり見かけなくなったな🤣🍣
    飽きたの🥺?

    娘さっき帰ってきたけど肝心のほこ太が寝てるからまだお世話してないのよ😚
    そろそろ授乳の時間だからそしたらミルクあげてくれると思う☺️

    • 7月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あー、その片付けえぐい🤣笑

    それがさ、引っ越してから
    はま寿司遠くなってテイクアウトより
    店内が増えたんだけど冷房効きすぎてて
    高確率で子供たち風邪ひくから
    足が遠のいてる🥺
    食べたいのに😭

    でもこの間ホテル泊の時行ったけど←

    そうだったのね😍💞
    娘ちゃんとほこ太の戯れ
    絶対可愛いよね🥹💝

    • 7月25日
ゆゆ三姉妹ママ♡

おはようございます☀!

ついに退院なんですね👶
順調そうでよかったです!

帰りたいけど帰りたくないって感じになりますよね🤣
私も上の子たち気になるし帰りたいけどここのご飯まだまだ食べたい🍚ってなってます🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは〜😊
    コメントありがとうございます!
    お名前が三姉妹ママに😍

    上の子ももちろん心配なんですが、育児だけに集中できて困った時助けてくれるプロがいるのってほんとありがたくて🥹✨
    あとはやっぱり食事ですよね〜🤣
    入院中に母乳出るようになってきたけど、家であのバランスとボリュームのある食事を毎食は絶対出来ないのでだんだん出なくなってくる気がしてます🥲

    • 7月25日