※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35w初マタです。今週、夫の親友の命日があるので車で1時間半〜2時間のと…

35w初マタです。
今週、夫の親友の命日があるので車で1時間半〜2時間のところへお墓参りに行きたいと言われました。

私も一緒に行くか迷っているんですが、もうすぐ臨月なのでやめておいた方が良いですかね?😂

私はその友達に会ったことはないですが、話は聞いていたのでお墓参りは何度か行ったことがあります。
これで行かないのも、なんだか悪い気がしてしまって...🥹

コメント

おはな(*´˘`*)

特に制限(切迫等)がなければ、休憩を挟みながらであれば行っても問題ないと思います( ¨̮ )✨

  • ママリ

    ママリ

    切迫とかは今のところないです!
    そうですよね🥹休み休みで行ってきます🤝🏻

    • 7月25日