※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事をせず、子供の世話もしないことでストレスを感じています。

旦那はいいよなあ〜〜
帰ってきたら風呂入って用意されてるご飯食べて、片付けるわけもなく携帯いじって寝るだけの生活。
子供が夜中に起きようが、夜泣きしようが、私がしんどい言いながら夜中に起きてようが、大いびきかいて寝てるだけ
隣で寝てるだけでストレス

コメント

はな

わかります😭
働くだけでいいなぁと思いますよね。こっちは終わりがないのに😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わらないですよね〜〜!!
    休日ものそのそ起きてきて優雅にお昼寝されてもう呆れちゃいます😂

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

超わかります〜☺️
「あー私も朝までぐっすり寝てみたいわー」とたまに言ってます😊
こないだはせっかく息子が寝たのに旦那のいびきで息子起きたんで枕で思いっきり叩いておきました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いびき本当にやめてほしいですよね!!いつも爆睡してると思って蹴りますうるさいので🥱🥱

• 7月25日

わかります!!働いてるだけでそんなに偉いのかよ!!って思います。私育休中ですが、復帰して今の状態は無理なんで、育休中のうちから家事を少しずつやるように育てるつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐやってくれたら良いんですけどね💭
    後でやるって言われるのが目に見えていて言うことすら億劫なんですよね😭

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感でしかないです、、

仕事しかしてなくて、あとは自由でいいよなぁって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の可愛い寝顔だけみて可愛い〜だなんて言わないでくれって感じです🫡🫡

• 7月25日