※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あから
雑談・つぶやき

小1のお兄ちゃんの習い事の待ち時間、スタバで過ごしていた時、他のママさんに隣の席にベビーカーを置いてもいいか尋ねられた。自分も子供がいることを伝えたけど、それは必要だったかな?気になってしまった。

この間、小1のお兄ちゃんの習い事の待ち時間、下の娘はお姑さんに預けて貴重な一人時間を久しぶりのスタバでうっきうき過ごしてたら2人のお子さん連れたママさんに「隣ベビーカーきても大丈夫ですか?」って声かけてもらって、「全然大丈夫ですよー!私も子供いるのでお気になさらず」ってお答えしたんだけど、子供いるっていらなかったかな?🤔どうでもいいんだけど、ふときになった🤔実際大人しいお子様でうるさいとかなかったし、全然気にしなかったけど🤔

コメント

まーるまる

子どもいるかいないかは全然違うと思うので、「子どもがいる人なら気持わかってくれる」と安心されたと思います😊
私だったら言ってもらった方がすごく安心します🍀

• あから

あから

コメントありがとうございます!お節介かな?と思ったんですが、これからはどんどん伝えようと思います♥

• 7月26日
より

決して甘えるわけじゃないですが、そう言ってもらえると私はホッとします。やはり子育て経験あるなしで、子どもに対する目って違うと思うので。

• あから

あから

コメントありがとうございます♥私もどうしても、子連れのシチュエーションあるので、一人のときに同じことあれば、わかりますよー大変ですよねの意味も込めて子持ちなのでとお伝えしようとおもいます😄

• 7月26日