※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が最近週2でパチンコに行っています。心配です。

パチンコの頻度について。
主人が最近週2でパチンコに行ってます。

今まで仕事が忙しくようやく落ち着いてきたので息抜きに行っているそうですが多くないでしょうか。
ギャンブル依存症にならないか心配です。

一応毎月お小遣い2万円でその範囲内でしており、勝ったときには外食代など出してはくれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

週2は多いですが…
お小遣い範囲でやってくれてるならいいかなぁと…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くようになったのは今月に入ってからですが、やはり多いですよね💦

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

週2で2万円で足りているでしょうか?💦
よほどの低レートを打っているor打つ時間が短いなら有り得そうですが他に使い込んでいるお金がないか借金はしていないか気をつけて観察しておいたほうがいいですよ☹️
どのくらいの頻度で依存性というかはわかりませんが一般的な感覚だと多めだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も詳しくないんですが、1円のやつって言ってました。行くようになったのは今月に入ってからなので、6月のボーナスでプラスで渡したお小遣いも使ってるかもしれません…でも観察は必要ですね💦

• 7月24日

パチンコやる人、人として私は無理なので週2という回数も、勝った日にちは2.3時間とかも本当に無理です…
私にはすでに依存してるようにしか見えないです😂

まる

全然いいと思います☺️