※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

36週の妊婦です。恥骨痛で不安。明日の健診で相談したい。破水しなければ大丈夫でしょうか。

今日から36週の臨月に入った経産婦です。
お股が内側からヒリヒリ、ズキンズキンというかんじがします。
これはいわゆる恥骨痛でしょうか?
上のことの時は、こんな痛みなかった記憶があります。

明日、妊婦健診ですが、
急に産まれる兆候なのかと不安なので投稿させていただきます😢

子宮がおりてきて、お股がおされているかんじがこわいです〜😭
破水しなかったらとりあえず大丈夫ですよね?💦

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

臨月に入って経産婦さんなら病院に連絡して指示に従った方がいいと思います💦
うちは三番目の時ですが5年出産が空いてたから大丈夫と思っていたら、36週4日でおしるしがあり、病院に連絡して着いた時には子宮口7センチ開いていて、あと15分でも遅かったら自宅か車の中で生まれていたかもと言われました💧
おしるしがあったから連絡したけど、なかったら連絡してなかったのでヒヤヒヤしました🥶💦
上のお子さんの出産の時はどうでしたか?早かったのであれば一応診てもらった方がいいかもしれないです。
私は一応次女の時に念の為、次の子のときは出産が早かったからと伝えるように言われていたのもあって間に合った感じです。

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます!
    今日の健診では、まったく問題ありませんでしたー!
    先生からも心配しすぎって言われちゃいました😅

36週ねおしるしがくるのは焦りますね💦
    間に合ってよかったですね!

• 7月26日