※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てらすみ
ココロ・悩み

旦那の浮気が心配。携帯を盗み見て、アダルトサイト以外は問題なし。高校の友人にクラブ誘われ、若いからヤリ目的か不安。飲み会や浮気の心配。旦那は否定されるのが苦手。どうしたらいいかわからない。

旦那の事です。最近マタニティブルーがきたせいか旦那の浮気が心配です。仕事ばっかりな人なのでないとはわかっているんですが‥‥。

最近携帯を盗み見ているのですが、インターネットの履歴はたまにアダルト系を見ている他心配な事はひとつもありませんでした。

今日LINEなど全てチェックしたら高校の同級生からクラブ行こうと誘われていました。しかも返事は私の体調次第で行くか決めようとしているようです。途中参加するかもとか返事しています。
まだお互い21だし若いのでそういう所に行くといえばヤリ目的ではないかと思ってしまいます。

後期に入ったばっかなので近々友達との飲み会はやめてほしいと言おうとは思っていますが、旦那は否定などされる事が嫌いな人で私の話を丸く収めることが得意な人です。

浮気をするとはまだ決まっていませんが、どうしたらいいのかわかりません。

因みに旦那は携帯を覗かれること、見られる事が大嫌いです。この間はその事で喧嘩したので見たことは内緒にしながら行って欲しくないことをいいたいです。

いい案ありませんか?

コメント

いぬがお

体調悪いフリをするか、浮気しないよね?とかいきなり言ってみるとかでしょうか?!
何で?と言われたら、妊娠中の浮気多いって聞いて不安になって~とかでごまかせませんか?

てらすみ

お返事ありがとうございます。体調が悪いフリはしても途中参加すると言ってるので元気な様子を見たら普通に行ってしまう気がします。あと、浮気しないよね?と何度も過去に聞いているのでもううんざりしているかと‥‥。
多分この友達と飲みに行くと近々言われると思うので、その友達がTwitterにクラブの広告載せていたのでそれを突きつけてダメだと言うか、それか後期に入ったから仕事はしょうがないけど友達との遊びや飲み会はやめてほしいとやんわり言おうか迷っています。

お互いまだ若いのでこういう遊びもしたいのはわかりますが‥‥男の人っていつになったら父親という自覚や妻と子を養っていくという気持ちが出てくるんですかね‥‥謎。

mrngue

わたしは臨月に入ったらアルコール禁止、趣味のゴルフも禁止にします。笑
ゴルフは遠出になってしまうのでいざ生まれそうになっても駆けつけてもらえないのでは…っていうのがあって(;´Д`A

あとは後期つわりが始まったよ~💦とは夫に伝えてあります。笑
実際に気持ち悪かったり、戻してしまったりしているのですがかまってちゃん気質も出てきてしまっているのかも…(;^_^A

てらすみ

お返事ありがとうございます。臨月ですか‥‥。流石にそこまで私は自由に出来ないかもです。旦那は私が悪い時おろおろするばかりで何もしてくれないので彼が何がしなければ変わらないと言うことがわからないかもしれませんw
実際に悪阻が酷かった時も放置でしたしね!今も体調が悪い時は声かけだけですw

私もかまってちゃんですよ。構ってちゃん過ぎて彼にはうざく感じている様です。

旦那の扱いって難しいですね‥‥