※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
住まい

義両親が安い家具を勧めてきて、自分たちが気に入った高い家具を買うか迷っています。

来月引っ越す予定で義両親に家電を買ってもらいました。
そこで私の両親がダイニングテーブルとソファを買ってくれるみたいなので旦那と探してニトリのこれがいいねと話していました。

そしたら親がアウトレットでいいんじゃないと店を見に行ったのですがいいと思ったのはなく親がこれでいいよ!と私が気に入らないような物ばかりで、、
私達が気に入ったニトリの商品は値段まあまあします
だけど親はうちはお金がないんだから。と安い気に入らない物ばかり勧めてくるのでこんな事なら自分達で買った方がいいのかなと思えてきました

どう思いますか??

コメント

それなら自分で買いますね💦

家具ではなく、安い他のものくださいって言います😊

ずっぴ

テーブルとソファは毎日使うし、部屋の顔にもなるので気に入ったものを購入した方がいいと思います💦
テーブルかソファどっちかにしてもらうか、出してもらえる金額で別のもののほうがお互いよさそうです🤔

ふぷちゃんママ

それなら自分たちでお気に入りを買った方がいいと思います😂ダイニングテーブルは毎日使うものだし気に入らないの使うと後々落ち込むかな…と。ご両親もお祝い品贈りたいなら別の安価なものでお願いした方が良さそうですね💦

はじめてのママリ🔰

テーブルかソファどちらかだけにして、夫婦が選んだもの買ってもらえばいかがでしょう?🤔

もう片方は自分たちで買うことにして。