※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
子育て・グッズ

福山市の写真スタジオについて比較検討中です。あけぼのスタジオ以外も教えてください。

以前質問した内容と若干かぶりますが、新たに疑問です。
福山市の写真スタジオについて。
どこの写真スタジオにして、どんなコースにして、いくらくらいかかったか教えてください😢
以前あけぼのスタジオが良いという話になりましたが、旦那から高いからと反対されてしまい…💦
他の写真スタジオも比較検討したいのでよろしくお願いします😣

コメント

zu

大進とピカソで撮影した事があります。どちらも台紙?のような型紙に写真がはめてあってアルバムのパターンにしましたが両者5万円くらいでした😭

• aoi

aoi

やはり結構するんですね😳💦💦
    台紙は何枚くらいのアルバムなんですか??
    義家族とかも欲しがりそうだし、お金いくらあっても足りなさそうです😢

• 4月14日
  • zu

zu

4か5枚位です😊
    あけぼのスタジオでは、義家族用にキーホルダーとかフォトスタンドとか注文しました😊トータルで2万円もいかなかったです!

• 4月16日
  • aoi

aoi

教えていただきありがとうございます😃✨
    義家族用のものと合わせて2万円だったんですね!
    ホームページみたら2万6千円からのコースしかないのか一番やすいので台紙しかなかったのでCD‐ROM付きのやつにしたら3万6千円だそうで😃💦
    結構するなぁと思いました(笑)
    他のスタジオと比べたら安いかなと思って予約してみました。

• 4月16日
黄&青

うちは百日の撮影をあけぼのスタジオでやりましたが、一番安くても2万6千円のやつにしましたので結構高いなー?って思ったけどでも自分のスマホでも自由にその場で撮影OKだったり、一週間後くらいに紙の冊子で撮影したカット集が届いて、家でゆっくり旦那と選べるのも良いなぁって思いました。
最初の紙の冊子もそのまま貰えるし、全カット入ってるので、目をつむってたりとかのもあったりそれも良い思い出になってます。
他のところは、店員さんと一緒にその日に選んで決める…みたいな感じ?だし、自分のスマホ撮影もNGだったりするし、赤ちゃんにとってはその待機時間も苦痛で大変だったりもするから、撮ったら、ささっと帰れるのも魅力だと思ってます!!

あけぼのはほんとお薦めだと思います。

スタジオアリスは、予定よりもたくさんいろんなショットを撮ってもらえたりするんだけど、この本を買えば、この写真もあげれます…とか、このキーホルダーを買えば、この写真も付いてきます…とかで、どんどん心理作戦をついてきて、どんどん値段をあげようとしてくる手法が好きではありませんでした。なので、店員さんと一緒に選ぶのとかはちょっと勧誘みたいなのがあって、うちは嫌でした。

• aoi

aoi

とても詳しく書いてくださりありがとうございます😳💓
    私もホームページ見ましたがコースで安くてその値段からなのでびっくりしました。
    電話で聞くとCD‐ROMがつくのは3万6千円からだそうで4枚分のデータ(台紙と被らなくて良い)がつくのでこちらを予約しました。
    その場で決めるまで帰れないよりは家でゆっくり選べるのでいいですよね!しかもスマホとかで撮影オッケーなのが嬉しいです☺️
    スタジオアリスなど他のスタジオでもよくある心理的なところを突いてくるのは苦手なので、あけぼのスタジオに決めました!
    ありがとうございます☺️💓
    詳しい情報教えていただき、決め手になったのでお礼にベストアンサーにさせてください。

• 4月16日
  • 黄&青

黄&青

参考にしてもらえて嬉しいです🙌しかもベストアンサーまで😍⤴あけぼのスタジオのスタッフさんたちはほんと明るくて撮影も上手でさすがプロって感じです。また後日どうだったかの感想を聞きたいくらいです😁👍⤴お子さんの良いショットが撮れますように祈ってます😉

• 4月16日
しゅらたん

今日100日の祝い写真を、個人のとこで1万で衣装3-4着着替えてたくさん撮ってもらった\(^^)/
写真はLINEできて、選んで現像とCD-ROMできます(*´艸`)

• aoi

aoi

凄いやすいですね😂💓
    良かったらお店の名前教えてもらえませんか??

• 4月14日
  • しゅらたん

しゅらたん

ミチスタジオです(^^♪
    http://f-torovo.wixsite.com/m-studio
    主さんが産休にはいられるので早めが良いかとおもいます( ̄▽ ̄;)

• 4月15日
  • しゅらたん

しゅらたん

撮影風景です(*´艸`)

• 4月15日
  • aoi

aoi

写真までつけて下さりありがとうございます😃💕
    ホームページ見たのですがあいにく新市は遠くてなかなか行けそうにないので断念しました。
    せっかく紹介してもらったのにすみません。
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 4月16日
まみ

しゃらたんさん、横からすみません。ちなみに、お店の名前って教えてもらえたりしますか??
写真、高いからなるべく安くしたくて、、、

• aoi

aoi

私も知りたかったです!(笑)
    ぜひお名前教えてください🙏✨

• 4月14日
  • しゅらたん

しゅらたん

http://f-torovo.wixsite.com/m-studio
    ただ、カメラマンが出産に入るので( ̄▽ ̄;)

• 4月15日
  • まみ

まみ

ホームページ見れました😊良心的なお値段だし、良さそうですね。情報ありがとうございます。

• 4月15日