※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アルバイト先の給料が10月に支払われる場合、副業になりますか?

給料関係詳しい方教えてください
10月から正社員で働く予定で副業は禁止です。
今のアルバイトの給料は15日じめの翌5日払いです。
アルバイト先は8月末まで働き9月15日までの間で残りの有給を使い切ってから辞めようと思ったのですが、この間の給料が10月支払いとなると副業をしている事になってしまいますか?(バイトの給料支払月と正社の給料支払い月が重複するため)

コメント

はじめてのママリ🔰

就労日が被らなければ普通は副業とは言わないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定申告自分でする職場なんですが、その際に10月の給料が2社からあっても就労日が被らなければいいって事なんですね!

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はそうだと思いますよ😅

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが分からなかったので質問しました!

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    副業は法律上の用語ではなくて一般用語なので、何が副業に当たるかは会社が決めると思います😅
    なので、一般的には副業には当たらないと思いますよとしか言えないです😓

    • 7月24日