※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
妊娠・出産

妊娠中に性器ヘルペスになり、帝王切開になる可能性があるか心配です。経験者いますか?

妊娠13週です😉性器ヘルペスになったかもで塗り薬処方されました😭😭😭ヘルペスになったら帝王切開と聞きますが、妊娠中に性器ヘルペスになった方いますか❔不安です

コメント

そよち

あたしも初期の頃になりました!
薬を塗ったら1週間くらいで治りましたが再発の可能性もあり、出産の時にヘルペスになると普通分娩はできないと言われました😭
治ってからも少しでもおかしいと思ったら早めに治療してくださいね!

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね‼️先生の所見はヘルペス〜❔様子見よう‼️みたいな感じで一応抗生剤の塗り薬塗って様子見になったんですが、次の健診の時にでもヘルペスの検査してもらおうかなぁと思います。検査して薬貰いましたか❔
    そうですよね、出産の時にヘルペスだったら帝王切開ですもんね😅

• 4月13日
  • そよち

そよち

もう見た感じでヘルペスとわかったみたいでその日に薬もらいましたよ〜😌

• 4月15日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

そうなんですね‼️はっきりしないから検査してもらった方が確実ですよね😫

• 4月15日
迷犬ちーず🐶

出産時に治って入れば普通分娩で
産めますよ(♡ϋ)ノ
ただ、ヘルペスは完治がなく条件が重なると
また再発することがあるのでうまく付き合うことが大切です🙆🏻🙆🏻
風邪、体調不良、免疫低下、ストレス
寝不足などが重なると再発の恐れがあります😵😵

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

妊娠すると免疫力低下しますし出来るのって運なんですかね😭旦那さんの帰りが遅く寝不足なのは当たってます 涙

• 4月13日
あや

あたしもヘルペス持ちで妊娠中何回もヘルペス再発しました😭
出産間近の時にまたでてきて
帝王切開になりました。

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

お返事ありがとうございます‼️
    ヘルペスが出来たら何か症状ありますか❔私は症状なくて見たら何か出来てるなーみたいな感じで先生に診てもらったら、ヘルペス〜❔様子見よう‼️みたいな感じになっているので、検査してもらったほうが良いのかなぁと思っています😫

• 4月13日
クレア

性器ヘルペスもちで妊娠中はもう何度も繰り返し再発してました😂
後期に入りバルトレックス毎日飲みながら再発を防止して普通分娩で産みました‼

はやり病変があるかないかで分娩は変わってきますよね😂

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

繰り返し再発は辛かったですね😭分娩時に再発防止出来て良かったですね‼️
    今度の健診で検査してもらおうかなぁと思ってます😫

• 4月13日
ざぶ

わたし妊娠中何度もかかりました!最終37週でかかりましたが出産までに治ったので普通分娩できました!
出産当日までに治らなければ帝王切開とは言われてました😖

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

気になる所が二つあって、上らへんにあるのがヘルペスっぽいから患部を擦って調べたらヘルペス陰性。下らへんにあるのは見た目では違うと言われて検査されず。でも気になるので里帰りしたら、お世話になる病院に相談してみようかなぁと思ってます‼️

• 6月25日