※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

後ろの席のクーラーが弱く息子が暑がっているので、中古車店に相談しようと思っています。他にもエアラブの代わりになる風が強い安価な商品を知りたいです。

キャンバス乗ってる方いませんか?
中古っていうのは関係してないと思うんですけど、後ろの席になかなかクーラーの風が行きません🥲

今日、息子を乗せて、出かけた時息子を見たら風が来てないからなのか暑すぎて顔が真っ赤でした💦

風量MAXで20度にしても後ろはなかなか風来ません…
買った中古車店で見てもらうべきでしょうか?まだ購入して半年です。

この中古車に後6年乗らないといけないので、なにか対策したいのですが、何かいい対策はないでしょうか?

チャイルドシートに、ニトリで買ったひんやりマットを引いていて、後ろに保冷剤入れるポッケがあるので、保冷剤入れて乗せたことあるんですが、冷たいのが苦手なのかなかなか背中をつけず、前のめりになったりと運転中危ない姿勢ばっかりで、悩んでいます。

エアラブも購入迷ったのですが、旦那が高いから他のを見てみようというので購入できず…

エアラブに似た安めのものでしっかり風が来るものあったら教えて下さい😭😭

コメント

ママリ

この時期はどの軽自動車もそうだと思います💦

後ろにもエアコンがついてる車じゃないとなかなか後ろは冷えません💦