※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

エアラブのバッテリーが急に切れる。リモコンで操作しても付かず、バッテリーを差し替えないと使えない。故障している可能性は?

エアラブバッテリーについて

エアラブのバッテリーが良く切れます。(充電は満タン)
本体(ドーナツ使用)のリモコンでオフしてしばらくしてまた使おうとリモコン操作しても付かず、バッテリーの電源を長押ししても付かず、線を1から2に付け替えたり、2につけてた場合は1に付け替えたりしないと使用できません。
そんなものなのでしょうか?
ちなみにバッテリー自体をオフにしてオンにしようとしても差し替えないとつきません。こわれてますかこれ?

コメント

はじめてのママリ🔰

線を変えてもダメならバッテリーの不具合だと思います💦
うちのもそんな感じで問い合わせして、バッテリー交換になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、他の電源と繋いでエアラブがちゃんと動くならバッテリーです!
    それでもダメならエアラブ本体ですね😣

    • 7月24日
  • らら

    らら

    エアラブは正常に動きます!
    なるほど!問い合わせをしたら交換してくれるかもなんですね💦問い合わせしてみます。

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

私も1度オフにすると線を付け替えないと動かないです🥺

  • らら

    らら

    今年買われましたか??私は今年の新しいのを購入したのですが、、今の新しいのがそんな感じなんですかね💦

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今年発売されたエアラブ4を購入しました!
    わざわざ付け替えないといけないの不便ですよね💦

    • 7月25日
  • らら

    らら

    不便すぎますよね😭
    交換してもらえるか聞くしかない感じですね😓

    • 7月25日