※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

予定日から一週間経ちますが、まだ陣痛の気配がなくて悲しいです😢 初産で遅れることもあるみたいですが、心配です…月曜日に検診ですが、自然に進めることを願っています💦

予定日から一週間経ちます(´°ω°`)

なかなか産まれる気配もなく…
ジンクスをためしたりたくさん歩いたり
しているのに陣痛くる気配さえ
ありません😥💭

初産だから遅れるといいますが
一週間とか経つとなんか悲しくなってきます😢

月曜また検診です…

初産のかた何日後に生まれましたが(ゝ_ξ)ゴシゴシ?

なるだけ促進剤つかわずに自然がいいなとおもってるんですけど…😁💦このままいくと促進剤とかですかねぇ(∩w∩)💗💦

コメント

renamama❤

私は予定日から一週間過ぎて
全然産まれる気配なかったので
入院で促進剤で産まれました❤

出産頑張って下さいね(//ω//)♪

koppeimama

私は予定日から5日過ぎて陣痛が来ましたが、微弱陣痛で結局促進剤投与→出産でした。
なので、6日目に産まれました(^O^)ちなみに、母子手帳の分娩時間は39時間とかでした‥( ̄▽ ̄)

ラズベリーリーフを飲んだり、ジャスミンのオイルが出産時には良いと聞いたので、二人目は試そうと思っています( ̄^ ̄)ゞ

ちぃぴぃ

こんばんは
私も予定日超過5日です(;o;)
私も色んなこと試しましたが
陣痛がくる気配なしです
月曜日に検診で、入院日決める予定です
お互いに自然に陣痛きてほしいですね(^-^)/

けぃけぃ

予定日の三日後に産まれました!

予定日の翌日におしるし。
その翌日に10分おきの陣痛がきて病院行ったけど、まだまだだからと帰らされ
さらにその翌日、五分間隔になって入院。
18時間後に産まれました!

ゆーう☆

私も今日(20日)で一週間経ちました(;∀;)
焦るし、なんで~って思いますよね💦💦
私は今ラミナリア?を2回しているのですが、今日の朝から入院することが決まっています😢
入院したら毎日ラミナリアやバルーンをする計画を話されています💨💨
出来れば、普通に陣痛とか来てほしかったんですが、もうこうなれば帝王切開だけは避けたいと思ってます(´д`|||)

ぱいのみさんも早く陣痛など来るといいですね…❗
一緒に頑張りましょうね(^^)

rencoro

私も全然産まれる気配なく、予定日超過10日目に促進剤を使う予定でしたが9日目の夜中に陣痛がきましたよ(´∀`∩
そっから7時間のスピード出産(笑)
Babyはなんだかタイミングを見計らってるんでしょうね!
周りの言葉に色んな思いがあると思いますが、もうすぐです!
楽しみに頑張ってくださいね♡

海空ママ

私は一人目の時37週5日で産まれました。
階段昇り降りしたり、散歩したら良いみたいですよ(^^)

ジンクスで焼肉食べたりオロナミンC飲むと陣痛来るとか言われてますが、そぉゆうの信じてないので動くのが一番の効果だと思います(^^)

しまほっけ

予定日4日超えでした!
3日超えの時点でおしるし+陣痛
1日間隔が定まらなかったので自宅待機。
その後病院行って8時間で産まれました♥
産院から、正産期になった時点で動きまくれ!って言われたんで文字通り動きまくってジンクスもひと通り試したんですが予定日過ぎちゃいました😅
やっぱり赤ちゃんの気分なんですかね😆
ちなみに、ジンクスではないですがカラオケ行った後徐々に陣痛が始まりました(笑
産後行けなくなる&腹圧かかれば産まれるんじゃない!?って冗談半分で旦那と行ったんですが、本当に産まれたんで今では笑い話です。
大声にびっくりしたんですかね😁

こっこ

私は37w1dで全く生まれる気配が無く、超過すると見込んだ先生が内診グリグリしてくれて、その夜に陣痛、翌朝に出産しました!


思い出してみると前日に体重増加も恐れずに生まれたら来れなくなるからと焼肉の食べ放題へ行っていましたね(笑)

お腹の中が気持ちよくて名残惜しんでるんでしょうね(。・ω・。)
出産頑張ってください!

年子ママ

私も促進剤になりそぉです🙈❤️笑

ありがとうございます(∩w∩)♡

年子ママ

昨日からですがラズベリーリーフティー飲み始めました😂遅いですよね😵💦

私も明日検診でそのとき促進剤の話になるかと…😥
自然がいいんですけどなかなかでてきてくれません(∩w∩)わら

年子ママ

似てますね(>_<)‼️
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんですかね😂🙌❤️
私も明日病院です(இдஇ;)

自然に来るといいんですけどね(>_<)❤️まちましょお٩(ˊᗜˋ*)

年子ママ

羨ましいです(✻´ν`✻)♪
おしるしさえないんですよ😢💦

悲しくなってきます(இдஇ;)
明日病院なので多分そこで色々決めるのかと…
出産がんばります҉٩(*´︶`*)۶҉

年子ママ

私も一週間が経ちました(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
もぉいつ来てもいいからってドギマギしてるのですが気配すら感じず(இдஇ;)
焦る気持ち凄く分かります(>_<)

今日から入院ですか(>_<)?
たしかに帝王切開だけは避けたいですよね(>_<)❤️

出産がんばりましょお🙈💓

年子ママ

スピード安産羨ましいです❤️
夜中お腹痛さで2回ほど起きたのですが陣痛に繋がらずで😢
赤ちゃんなりのタイミングがあるんですかね🙈💞
本当周りの声に焦らされます😢

けど産まれてくるものですもんね🙈💗コメントありがとうございます(∩w∩)がんばります🐳🌟

年子ママ

やぱり動くのが一番なんですね🙈❤️マンションなんで後から階段上り下りしてみよぉとおもいます😊☝️

早く陣痛きてほしいです(இдஇ;)
コメントありがとうございます(∩w∩)♡

年子ママ

カラオケのあとに産まれたってゆうのたまにききます🙈❤️
赤ちゃんの気分があるんですね♪気分屋マイペースです😂🙌❤️

今日でちょうど一週間なので早めに産まれてほしいなと思ってます(இдஇ;)❤️こっちが焦るばかりで…コメントありがとうございます(∩w∩)♡

年子ママ

私の先生ぐりぐりとかされないんですよ😥💭もぉこのさいしてもらっていいのですが…😢

ジンクスなかなか聞かないみたいでお腹の中から反抗期でしょおか🙈❤️笑
出産がんばります🐳🌟
コメントありがとうございます(∩w∩)♡