※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が妻に対して嫌な態度を取り、妻が不快な思いをしたエピソードです。

うちの夫ひどくないですか?!
今日まとめてお弁当箱とか洗おうと
予洗いした食器を食洗機に少量入れて置いていたので
主人にお弁当とかまとめて洗うから
食洗機の中のコップまだ使わないでねと優しく
何一つ尖なく言ったら
そんな無駄な事するな2回回せと言われて
洗剤入れて食洗機を稼働させてきました。
すぐに止めてお弁当箱を入れようとしたら
何で俺が回したのに止めるねんとすごい睨んで言ってきて
私も2回、回すほどの量でもなかったので
1回で済ましたかったのですが。。。
そのまま夫の言う通りにして停止していた食洗機を回して
結局手洗いしました。
流石に私も嫌な気持ちになってしまい
顔に出たら「お前のその不貞腐れた顔して良いようになった事ないやろ」まで言われてすごく嫌な気持ちになりました。、
すごく嫌な気持ちになった事伝えても
プライドから謝罪もされずにキスしようと
はぐらかしてきてそんな気持ちじゃないので
できないと断りました。
その後「そんな気持ち悪い顔で
俺を見てくるなと」言われました。
無視してコンビニでアイスカフェラテ飲みに
行ってさっき家に帰りました。
誰でも嫌な気持ちになりますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

酷いです、、、旦那さんまだまだ子供なんですね😓
不貞腐れた顔にしたのはおめーだろ!!!って叫んで蹴り飛ばしたいですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も言い返さず耐えてる私の顔に文句つけてきて最悪な気分です☹️

    • 7月24日
りん

うーん。
2回回すほうが無駄なことしてると思いますけどね…?🤔
電力も水道代も勿体無いし、そよりも2回目を回すのは1回目が終わらないとできないんだから私だったらそこが一番嫌かなぁと。
2回目回したいタイミングでまだ乾燥まで終わってなかったら待たなきゃですよね。

しかも謝罪もせずにキスでご機嫌取れると思われたらめっっちゃ腹立ちます!はぁ!?舐めてんの??今そう言う状況か!?😡…って怒鳴っちゃいます。
謝罪されて仲直りの…ならまだ分かりますが………いや、結局納得できないままあっちの言う通りにしてやったんならキスしたくないです😬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回目終わるの待つ時間が無駄ですよね。スカスカで回して本当に
    勿体なかったです😅
    何も言い返さず耐えて譲ってるのに
    顔まで指摘する!?ってなりました。。最悪な気分です。
    そもそも私、悪いことしてないし
    ってなりました😂
    何回振り返っても怒られる理由か
    わかりません😅

    • 7月24日
  • りん

    りん

    言い返さず耐えるなんて偉すぎます😭👏
    私なら絶対言い返すか、私のやり方が無駄だと思うなら1回目も2回目もあなたが好きなように全部やってください。って丸投げします🙄
    不機嫌になるようなことされてニコニコできるかって感じですよね😑結局手洗いもさせられてますし。
    気持ち悪い顔で見るな…?はぁ?あなたの行動(キスしようとしてくる事)の方が気持ち悪いですが??って感じです😨
    私もはじめてのママリさんが怒られる理由が全く理解できません😇

    • 7月24日