※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

グロスや口紅で唇の皮が剥けるので、剥けにくいおすすめのグロスや口紅はありますか?ニベアのリップカラーも少し剥けます。

グロスや口紅を付けると唇の皮がむけてしまうんですが、剥けにくいグロスや口紅のオススメありますか??💄

ニベアのリップカラーも少し剥けてしまいます💦

コメント

ぷらっぐ

私もすぐ剥けます!

ディオールのアディクトリップマキシマイザーは剥けないので、単体で使ったり、他のものを塗る前の下地として塗ったりしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Diorのアディクトはいいという噂は聞いたことあるので、購入検討してみます😊ありがとうございます☺️

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

透明の普通の薬用リップクリームとかなら剥けないですか?
もしそうだとしたらアレルギーの可能性もあるかもしれないです🥺
色がつくリップやグロスにはほとんど酸化鉄、参加チタンなど入ってるので金属アレルギーや予備軍だと皮が剥けたりひどいとぶつぶつができて痒くただれたりします😭
あと着色料の成分で荒れる人もいます…

ごくごくたまに、酸化鉄入ってないリップがあるのでそういうのだと平気だったりします(私の場合)

nake カラーリップエンハンサー
Laka のグロスの一部カラー

は酸化鉄入ってなくて、平気でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

透明のドラストとかで買えるようなリップクリームは全然剥けたりしないです🥲
    アレルギー体質なので、リップやグロスの成分が合わない可能性大ですね…😰リップの成分まで気にしたことなかったので、とてもありがたい情報です🥲☆

教えてくださった商品調べてみます🥹ありがとうございます!!

• 7月25日
はじめてのママリ

私も合わないものがあるとすぐ荒れます💦(ysl、ニベア等)

ジルスチュアートとコスメデコルテは肌に合うのか荒れなかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もYSLやCHANELも合わなくて…🥲

ジルスチュアートは使ったことなかったので、試してみたいです!
    教えてくださりありがとうございます🥹!

• 7月25日
はじめてのママリ

保湿されて古い角質が剥がれてくれているのではないでしょうか🤔
もしくはグロスが乾いて皮のようにかすみたいになっているとか…
ってことないですかね?
角質って定期的に剥がれるものなので、逆にむけ続けることって絶対ないので、どうかなぁと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともあるんですね😨
    透明の普通のリップクリームでは剥けることがなかったので、カラー系は成分が合わなくて荒れているのだと思っていました💦
    教えてくださりありがとうありがとうございます!

• 7月25日