※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

涼しい場所でウォーキング中に吐き気がする原因は何でしょうか?貧血や低血圧は関係ありますか?

涼しい場所を歩いていても気持ち悪くなります💦何が原因でしょうか?
貧血は3週間前くらいに10.3で貧血じゃないので処方はなし、過去には起立性低血圧でしたが今は110/70くらいはあり違いそうです。起床時ではなくてウォーキング時に吐き気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんなので、体調が安定しないとかないですかね💦ホルモンバランス等もありますし。。

ウォーキングは病院から推奨されてるんですかね?
夏の日差しで目からの刺激もあるかもしれませんし、ご無理なさらない方がいいと思います💦
歩いてって指導されているなら症状を相談した方がいいです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

大きい子だからと30wから1日3時間以上歩いてと毎回医師から言われていて💦症状伝えてるんですが、それでも問題ないからちゃんと歩いてと言われてます。もう外はやめてショッピングモールとかしか最近は歩いてないんですが、少しで辛くなります😅倒れないように気を付けます😊

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、先生からそう言われてるならそうしないとってなりますよね💦

ショッピングモールとかの涼しいところで歩けるならいいですが、無理はしたくないですよね😓💦💦
    この夏に1日3時間は妊娠してなくても普通に無理な課題ですよね。。
    スクワットとかバランスボールに乗るとかそういった軽めのエクササイズに代替できるといいですね😣

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます💓

何言っても言い訳と捉えられそうな雰囲気です。頭が骨盤にハマってないからと1週間前に強めに医師に言われました…😢
    早朝でも1時間歩いてると帰宅後に吐き気がしたので、最近はすぐ休めるように冷たい飲み物持って涼しい場所にいます😂
    骨盤にハマった感覚もなく、頭も9.5cmでまだまだかかりそうな気がします💦体操もしてるので、早めに出てきてくれたらいいなと思います🌻

• 7月23日