※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママリ🔰
その他の疑問

高松市内でiPhone14のスマホケースを探しています。ネット購入を諦めかけています。

スマホケースがたくさん売っているところはどこですか?
頼んだスマホケースが思ったものと違い、早くスマホケースが欲しいので、ネット購入は諦めるべきか。。。と悩んでいます。。。

できれば、高松市内、その近郊であれば見に行きます。
iPhone14なので、種類も少ないように感じますがもし知ってる方いらっしゃれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

iPhone14
香川県高松市
スマホ
手帳型

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆめタウン高松やイオンモール高松のヴィレッジヴァンガード、ケーズデンキやヤマダ電機などの家電量販店は比較的種類が多いイメージです..!
検討済みだったらすみません!

• 3ママリ🔰

3ママリ🔰

ヴィレッジヴァンガード!!!
    忘れてました!ありがとうございます♪
    探しに行ってみよーっと☆

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて良かったです!お探しのデザインが見つかりますように☺️

• 7月24日
  • 3ママリ🔰

3ママリ🔰

先週ヴィレッジヴァンガード行ってきました!息子の気にいるものもあり、またネットでまいかい購入してたけど、ここで買えばよかったーーーーって私も後悔したぐらい可愛いものが多くってまたの機会にぜひ使わせてもらいます♪ありがとうございました!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!良かったですー!
    ご報告ありがとうございました!

• 8月4日