※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回妊娠判定(体外受精)今回6週2日でエコーでした。1人目のときは6週4…

前回妊娠判定(体外受精)
今回6週2日でエコーでした。1人目のときは6週4日ではっきりと赤ちゃんになるところが見えていたのですが今回は胎嚢はありましたが胎芽などはなにもいわれず、自分でも空っぽな気がして心配です。
先生はこの時期は見えない人おおいよ来週見えないと心配だけどと言われました。
エコーをじっと見ると胎嚢の左隅にぽこっとなにかある気がします、これが赤ちゃんになるところなのか希望がそう見させているのが、、ズームにするとぼやけておりよくわかりませんがなにか見える気がしませんでしょうか、、気のせい、、でしょうか心配でなきそうです。

コメント