※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびはるまま
子育て・グッズ

1歳バースデーの準備について参考になるアイデアを教えてください。

もう少しで子供が1歳を迎えます☆
みなさんは1歳バースデーどんなことをしましたか?する予定ですか?料理やお部屋の飾り付けなど、参考までに教えて欲しいです!

コメント

えりmama★

うちはこんな感じです★

えりmama★

ケーキは水切りヨーグルトを使って手作りです(*´ω`*)

mamaxoxo

うちも来週1歳になります\(ˆoˆ)/♡
とりあえずケーキは1歳用ので作ることにしました!!
飾り付けは、100均で折り紙買ってきて、自作の飾り的なのつくってます(ノ)'ω`(ヾ)あとは風船でお花作ったりとか手形とったりする予定です♩
ググるといろんなのでてきますよ(´,,•ω•,,)♡

ゆーくんママリ

こんな飾りです。100均です*\(^o^)/*

ゆーくんママリ

ケーキなど、手作りで頑張ってみました(*^^*)

ちびはるまま

コメントありがとうございます♡それと、返事遅くなりましてすみません>_<すごく可愛くて器用なんですね🎶お子さん喜んでくれたでしょうか?♡ケーキは手作りですか?

ちびはるまま

コメントありがとうございます♡返事遅くなりまして申し訳ないです>_<ぐぐるんですね!やってみます🎶うちの子も風船好きだから喜ぶかもしれないです!参考にさせて頂きます!

ちびはるまま

お料理も可愛くて綺麗でとても羨ましいです!食べるのもったいないですね!(笑)

ちびはるまま

遅くなりましたが、お返事遅れてすみませんでした!コメントありがとうございます♡

ちびはるまま

素晴らしいですね!!私もみなさんの意見を参考にさせてもらいますね🎶ありがとうございます♡