※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

介護職の転職を考えています。新しい施設は職員が定着しておらず、働きにくい可能性があります。リスクが高いかもしれません。

介護職のお仕事してる方に質問です。。
今現在介護のお仕事してて転職考えてるのですが
まだ開設して間も無い施設だと職員定着してないし、まだ流れなども決まってないので働きにくいでしょうかー?
今日転職アプリの方にまだ間もない施設だとちょっと働いてみないと分からないリスク高いかもしれませんと言われて。。

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

2箇所ほどオープン前から働いたことがありますが、その施設のや方にもよると思います。
私のいたところは、自分たちのユニットの業務内容など一旦決めた後、開所してから色々と変えて行きました。
パートでしたが、正社員の方たちと対等に働いていました。
ただ開所前からいる人達の質にもよるので本当に分かりませんね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、転職アドバイザーする人に新規のところはまだ安定してない可能性が高いかもしれませんと言われたので、、

• 7月23日