※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

婚約指輪を無くしてしまい、探しても見つからず落ち込んでいます。出産も近いためストレスが重なり、困っています。

婚約指輪を無くしてしまいました…
昨日の夕方、出産も近いし浮腫んだら嫌だから結婚指輪外しておこうと指輪ケースを開いたら、入っていると思っていた婚約指輪がない…
最後につけたのは4月の家族旅行の時。
その後帰宅後か、翌日の仕事の前に外したと思いますが記憶が曖昧。
慌てて探しますが色んなカバン、ポーチ類、洋服のポッケ、財布やキーケース、車の中も探しましたが見当たらず(泣)
宿泊したホテルにも問い合わせ、確認してくれましたが、特に忘れ物があったという記録はなかったそうです。

旦那に言ったら一緒に探してくれましたが見つかりません…
私が大号泣して落ち込んでいたら、出産で危ない目に合うところを指輪が身代わりになってくれたんだよ。とか、もう一回指輪プレゼントできるのか〜と前向きな事を言って元気づけようとしてくれています。
出産も近いし、落ち込んでストレスかかってるのも嫌だから今は気にしないで、忘れた頃に出てくるよ、と言ってくれていますが過去一くらい落ち込んでいます。
昨日から笑えていません、ずっと考えてしまいます
途方に暮れています。どうしよ

コメント

しょうママ

旦那様の対応が神すぎて🥺🩶

あると思ってた所に無いのショックですよね、、、
見つかりますように😭

ママリ

旦那さん優しい~😭
その状況だったなら、家にありそうな気がしますけどね💦

私前に、探し物を記憶を頼りに3日間くらい心当たり全部探したんですけどなくて、諦めて買い物行ったら財布の中にあったんです!お札に挟まれて!
お札もめくって何回も見たのに!
切り取った小さい紙だったので余計わかりにくかったんですよね💦
なので、別のタイミングでぽろっと出てくるかもしれませんよ😲

落ち込んでいてこんな話どうでも良いかもしれないですが、少しでも希望を持って貰えれば😣