※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー近辺で赤ちゃん連れで泊まる際、ホテルがいいですか?赤ちゃんがベッドで転がるので心配です。

ディズニー近辺に赤ちゃん連れで泊まる際、みなさんホテルでしょうか?
旅館とかないですよね…
めちゃくちゃ就寝中転がるので、ホテルのベッドだと落下が心配で。。

コメント

ママリ🔰

うちはオリエンタルホテルのベビースイート的なお部屋に泊まりました!
大きいローベッドが一つ(足首くらいの高さ)
土足禁止で床も柔らかめ
落下の心配がある小さい時期には良かったですよ!

赤ちゃん向けのお部屋があるホテルが他にもあるかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!土足禁止助かります😭
    見てみます!✨

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

エミオンの和室に泊まったことありますが、少し狭めですが良かったですよ😊
部屋のお風呂も家のお風呂みたいな感じですし大浴場もありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!見てみます✨

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

和室のホテルでした😊安く済ませたいのでエミオンかラジェントホテルでした。
ただ前回コンフォートスイーツで和室では無い所でしたが、ダブル2つを付けて5人で寝ても落ちなかったです。
ちなみに上の6歳の子は寝相が悪すぎて昔は6畳の部屋中に布団等を敷き詰めてあって更にドアを開けておけば廊下で寝ていることもあった位寝相が悪い子でした。最近はそれなりに良くなりましたが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも下の子が、上のお子さんくらい部屋中で寝るタイプです😂
    床で寝てることもしょっちゅう。。冬が心配です🤣
    ありがとうございます!!✨

• 7月24日