※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

石川県のふれあい昆虫館に今度行く予定です🐞!3歳の子供と一緒に行くのですが、どのくらいの時間があれば回れそうですか??

石川県のふれあい昆虫館に今度行く予定です🐞!
3歳の子供と一緒に行くのですが、どのくらいの時間があれば回れそうですか??

コメント

ままり

1時間ちょいで回り終われると思いますよ!
この前行った時は
子供達が蝶々にびびりまくって秒で終わりました😇

なつまま

先々週くらいに行ってきました😆
1時間あれば余裕だと思いますが、カブトムシとか好きな子ならもうちょっとかかるかもです!
いまヘラクレスオオカブトを触って写真撮れるイベントしてるので、好きならぜひ❣️
うちの子たちは虫大丈夫なタイプなので、蝶々のところに1番長くいました🦋蝶々のところも毛糸のボールみたいなのを持って入るとそこに蝶々がとまってくれるので嬉しそうでした☺️(毛糸のボールは蝶々の入り口にたくさん置いてあります)

ゆっこ

1時間あればまわれます!
蝶々が飛んでいるところや、生きているGが展示してあったりと、わたしには無理な空間でした🥹🥹笑

はじめてのママリ🔰

1時間くらいみておけば大丈夫そうですね!
お昼ご飯前に行くので、逆算して向かおうと思います☺️
まとめてのお返事になってすみません🙇‍♀️
コメントいただきありがとうございます🙌✨

はじめてのママリ🔰

1時間前後だとおもいます!!