※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週と27週の検査で女の子と言われたが、男の子に変わる可能性はあるか?

性別についてです。23週に性別だけ見てもらえる産院に行き割れ目が見えてるから女の子ですね!と言われ、27週の胎児スクーリングでも割れ目があるから女の子かなと言われました。これから男の子になる可能性もあるのでしょうか?

コメント

ママリ

27週で言われてるなら女の子確定かと思います!

1人だけずーーーっとお股に🐘を挟んで正座してた赤ちゃんを女の子だと言っていて、産まれたら男の子だった話を聞いたことがあります🤣
しっかりお股を開いて見えてるなら女の子のはずですよ👧

2回見て言われてたなら女の子だとおも思います!

上の方と逆で、お股にちょうど指が☝️って見えててちょっと見えにくいけど男の子かもねって言われてたのに、次の週みたら女の子だった!って子がいました😂

はじめてのママリ

割れ目2回も見えたら女の子だと思います!
27週とでもなれば🐘うつるんで😂

まる

割れ目も🐘も見えず37週まで女の子と言われましたが生まれたら男の子でした👶
うま~く隠したみたいですが割れ目見えてるなら女の子なのかなって思いました😊