※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐ケープを使ったことがある方、買ってよかったですか?必要なかったですか?

日焼けや直射日光、暑さ対策として抱っこ紐ケープ買うか悩んでいます。

抱っこ紐ケープ使っている方、もしくは使ったことある方、買ってよかったですか?それとも特に必要なかったですか?

コメント

Sawa

暑さ対策というより日焼けや直射日光さけるために使っています🐻
でも赤ちゃん的には暑いのではないかといつも思ってます😇
ただ日焼けしちゃうと可愛そうなのでまぁ買ってよかったなぁって思ってます。
ベビーカーのときの膝掛けにもなるので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりまして申し訳ありません🙇‍♂️直射日光当たったり日焼けってやっぱり良くないですもんね!赤ちゃん用の日焼け止めは塗ってるんですが不十分な気がして🤔
    参考になりました!ありがとうございます!

• 7月24日
もも

ケープではなくUVカットポンチョ買いました
毎日散歩で使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりまして申し訳ありません🙇‍♂️ポンチョもあるんですね!知りませんでした!調べてみます!ありがとうございます!

• 7月24日