※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママリ
子育て・グッズ

新生児が授乳時間が短くなり、母乳の出が増えて痛みを感じている状況です。寝る時間も短くなって困っています。

新生児赤ちゃん(生後2週間)を育てています👶🏻
完母(片乳10分ずつ)で頑張ってるのですが、昨日くらいから10分持たず、5分ほどで寝てしまいます...

それのせいか、👶🏻は、2時間ほどで目が覚めてしまう、、、
10分ずつ飲んでくれてた時は3ー4時間ほど寝てました💦

またちょうど5分ほどしか持たなくなってから
おっぱいのハリがすごくて、痛いくらいになってきました💧
母乳が増えてきたからかな?とも思ったのですが
どうでしょう、、、(~_~;)

コメント

しなぽ

娘も授乳中によく寝ていました!
母乳も多いくらい出ていたのですが、子供が成長するにつれて飲めるようになり、飲む量と出る量があってきたためハリも少なくなりました😌