※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ ⛄️
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが手足口病にかかり、夜泣きがひどくてミルクも飲まない。夜眠れずつらい。赤ちゃんの苦しみも分かるが、眠れない私もつらい。

生後2ヶ月 ( もうすぐ3ヶ月 ) で手足口病になり、夜も寝てくれない…ミルクも無理くりじゃないと飲んでくれない…。2ヶ月にして、朝から寝るまで基本的に起きてる子で、夜になると朝までぐっすりで何しても起きません、それで慣れて来てしまってたから、久しぶりに夜グズグズを味わうと辛くて辛くて…。。息子がつらいのは分かるけど、寝れない私もつらいぞー😭

コメント

🍊mikan🍊

お疲れ様です💦
具合悪いときは寝てくれないですよね😵‍💫💦上の子時は、2ヶ月はほぼ昼夜逆転で、私不眠症になりました💦ほんとしんどいと思います😵‍💫💦
お子さま早く治りますように🙏

ママリ

下の子も今なってて
元々夜通し寝る子でしたが
咳で夜中目覚めてるみたいです😓
泣かないけどキツそうで…😭