※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🇧🇷👧👼👶🇯🇵
ファッション・コスメ

旦那への誕生日プレゼントで2つ折りまたは3つ折りの財布を考えています。カード収納が多めのものが希望です。プチプラでもハイブラでもOKです。おすすめがあれば教えてください。

旦那に
誕生日プレゼント何がいいか考えといて!なんでもいいからと言われました😳

そこで今まで長財布だったのを、
2つ折りまたは3つ折りの財布にしようかなーと思ってます🤔

プチプラでもハイブラでもなんでもいいです!
おすすめ等ありましたら教えて欲しいです🙇‍♀️

希望としては
カード収納が気持ち多めだと有難いです🥹

コメント

ちまき

ロエベ可愛くて好きです😍持っててテンションあがります🥰

  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    名前は聞いたことありましたが見てみたこと無かったので見てみます🥰

    • 7月23日
ママリ

アニエスベーの三つ折財布使ってます!
カード収納も充分あり私は使いやすいです😊

  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    アニエスベー、カード収納じゅうぶんあるんですね🥹
    3つ折りだとコンパクトで良さそうです🥰

    • 7月23日