※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、口に入れる可能性がある子供には水のお絵描きセットやくるくるチャイムがおすすめです。まだ使いこなせなくても、喜んで使うことができるでしょうか。他におすすめはありますか?

1歳の誕生日プレゼントなにがいいでしょうか?

何でも口に入れてしまいます💦
水のお絵描きセットや、くるくるチャイム、はじめて図鑑等あげたいのですがまだ出来そうにないです…
それでもあげたら喜んで使えるようになりますかね😂

何かおすすめありますか?

コメント

ママリ

出来ないだろなと思っても、以外に出来てびっくりするものですよ😂
くるくるチャイム、はじめて図鑑は上の子も下の子も1歳前後から好きですね!
水のお絵描きセットは、画用紙とクレヨンのほうがいいと思います😊
お庭のスペースあるなら、アクアプレイは1歳も4歳も喜んでますよ〜!

うさぎ🔰

くるくるチャイムは1歳半でもまだやります。

因みにうちの子の1歳の誕生日にはアンパンマンの欲張りビジーカーと初めてのメガブロックあげました。

はじめてのママリ🔰

1歳でいろいろできるようになったので、今できなくてもすぐに使いこなすと思います😊
うちは男の子なのでクレヨン、車のハンドル、おしゃべり図鑑などにしましたが、4歳近い今でも遊んでます🤣
月齢が近い姪っ子には木のおままごとセットをプレゼントしました。