※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん!
住まい

恥ずかしながら、井戸水は子ども、赤ちゃんによくないということをつい…

恥ずかしながら、井戸水は子ども、赤ちゃんによくないということをつい最近知りました。
今住んでいるアパートは井戸水で、生水は大人も飲んでいませんが、よくないと知るともう嫌で嫌で仕方ありません。
お住まいがアパートで井戸水の方、水道に取り付けるタイプの浄水器かウォーターサーバー、どちらをお使いになっているかおしえていただきたいです。

コメント

なあ

前井戸水のアパート住んでた時はウォーターサーバー使ってました!

  • ぴん!

    ぴん!

    どちらのメーカーのウォーターサーバー使ってましたか?

    • 7月23日
  • なあ

    なあ

    プレミアム使ってました!

    • 7月24日