※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子妊娠中で、双子用ベビーカーと1人乗りベビーカー+抱っこ紐、どちらがいいか迷っています。双子ママさん、どちらを使っていますか?理由も教えてください。

双子妊娠中です。
双子用ベビーカーを買うか、1人乗りベビーカー(+抱っこ紐)を買うか迷ってます。
双子ママさん、またはお知り合いに双子が居る方どちらを使ってますか?
理由も知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

来月、4歳の双子母です☺。
住んでいる地域にもよるかなとは思いますが、
我が家は赤ちゃんの頃は2人乗り(横型)で、
ヨチヨチ歩きくらいからクロテックワゴンという
子供を乗せれるワゴンを購入しました。
基本、車移動で公共交通機関を利用しない・したくないのと、私の住んでいる地域は横型でも買い物に困らない地域だったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    上の子が来月4歳なので一緒ですね!
    普段買い物する場所が双子ベビーカー幅でも買い物出来るかは確かに重要なポイントですね!

• 7月22日
ka

私も妊娠中迷いました😂結局双子用ベビーカーをメルカリで購入しました!1人で出かける頻度が高そうなら双子用がいいなと思って買いました😊夫婦+双子で行動するのなら1人乗りベビーカー2台もしくは1台+抱っこ紐でもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    基本ワンオペなので上の子も合わせて1人で3人なので双子用検討してみます!

• 7月22日