※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんならこの二つならどちらにしますか?いいね!で答えてください(^^…

みなさんならこの二つならどちらにしますか?
いいね!で答えてください(^^)
またこれ使ってる人などで使いやすい使いにくいあればコメントしていただけるとありがたいです!

コメント

ママリ

画像の上がいい。
(いいね!お願いします)

ママリ

画像の下がいい。
(いいね!お願いします)

nalutomochi

足つき派です。
写真のものとは違いますが、足なしの低いの買ったら座ってると滑り落ちる、手前側にヘタってくる、カーペットとソファの隙間にゴミ貯まるで買い替えました。

• ママリ

ママリ

滑り落ちる😅となるとソファーの意味ないですね!笑
    ゴミが貯まるのもしんどいです💧
    コメントありがとうございました!
    やはり足つきソファーのほうが人気ですね✨

• 4月12日
トモナ

両方使ってたんですが、ローソファは子供抱えて立ったり座ったりが大変でした。今はハイソファに変えて腰が楽です😄

• ママリ

ママリ

なるほど!大変なのですね!😭私の子供もまだ小さいので参考になります♡
    ありがとうございました🙇✨

• 4月12日
kasoya

ハイを使ってるんですが、ソファの下にオモチャ転がってくし埃たまるし、子どもがソファの上でジャンプして落ちたりで怖いし、冬はコタツ出したらローの場合ソファから降りずに済むしロー買っとけは良かったかなーって自分は思います(^^;;笑

m

うちのと似てます、なんてサイトで見てますか🙃🙃?