※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、体重が急激に減少している妊婦が、産婦人科でケトン体の測定をしてもらえず、点滴は受けたものの入院基準が不明。血液検査の結果待ちで、他の医療機能も見る予定。産婦人科を変えるべきか悩んでいます。

ケトン体そもそも測らない産婦人科あるんですね??
つわりひどく、1ヶ月未満で-12キロ
家でケトン体はかり最大プラス16?
それも伝えて、今日はじめての尿検査をしてもらいましたが、ケトン体は測っていなかったみたいです
つわりが辛いと伝えたので点滴2本はしてもらいましたが、ケトン測らないと入院の基準とかもわからないですよね?
血液検査を今日して来週には結果でるからそれで他の機能とか見るって言っていたんですが、やっぱ産婦人科変えたほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな産院あるんですね…💦
尿出てますか?大丈夫ですか…?
血液結果の結果は30分あればわかると思います。来週まで待つって💦
いろいろ不思議なところがありますね。私なら他のところ考えちゃいます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尿は一日2回くらいはでます!
    でも本当日によっては水も一滴も取れない日もあり、本当に死ぬかも
    と思っています💦
    血液検査はどこかに送るもんだと思ってました、、
    次はじゃあ1ヶ月後ねーって冷たいのもなんかしんどくて、、
    そこまで待たずに他の病院受診しようと思います

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日点滴したので今すぐにとは言わないですけど、1日2回の排尿は少なすぎるので早めに他の病院を検討したほうがいいかと!
    悪阻で辛い中、産院への不信感であると思いますが、辛い体が早く良くなりますように…!🙏

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

それは命の危機もありそうですね。そこ以外にかかったことのある産婦人科ありませんか?
あるなら電話で、ケトン体検査をやってもらえないと事情を話してみるかもしれないです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないんですが、探そうと思います
    点滴してくれたし、調べてくれたのかと思ったらまさかの調べてなくてびっくりでした、、
    自己申告制で何本いれる?と看護師さんに言われたんですが、素人なんでわかりませんっていいました
    こんな感じなんですかね??
    検査の兼ね合いもありますが、つわりの件は他の病院も受診しようと本当に思いました

    • 7月22日