※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカラクリス、ヌナベビーキャリアカドル、ベビービョルンハーモニーの使用感について教えてください。前バックルで装着しやすそうな3つの候補の体への負担感や使いやすさについて知りたいです。

抱っこ紐の使用感について教えてください!!

アップリカラクリス、ヌナベビーキャリアカドル、ベビービョルンハーモニーを使っている方、使用感を教えてください!
前バックルで装着しやすそう…と思って上の3つが候補になっていますが、実際着けてて体への負担感や使いやすさなど教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルン使ってます!
つけやすくて気に入ってます!子どもが軽いうちは全然何時間でも付けてられました🙆‍♀️
でも重くなってきたら長時間つけてると肩と背中、腰が痛いです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    体重増えてきたときのこと知れるのありがたいです!
    つけやすそうですよね、試着した時つけやすくていいなと思っていたので悩んでます🤔

• 7月22日