※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの22週妊婦が性別が分からず不安。エコーで性別が分からないことがあるかについて相談しています。

赤ちゃんの性別について

現在妊娠22週の初マタです!
今日健診に行ってきましたが、今回も性別わからず、、😂
先生からは、「とってもお行儀良く足を揃えているから、今日も見えないね〜😅また次回だね〜」と言われました😅
両足をピッタリ揃えている姿はなんとも可愛らしかったのですが、もし男の子でも足を閉じているとわからないものでしょうか??
初子なので、夫婦ともに性別はどちらでも良いのですが😊
またソワソワした日々を過ごすことにになりそうです!

男女どちらでも、週数が進んでいてもエコーに写らなくて性別分からなかったと言う方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

28週では足ピッタリ閉じていても、くっきり割れ目見えました😳22週だと足閉じていたら割れ目も見えないんですかね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!割れ目だと女の子ですか??
    まだなんとも言えないようでした😅楽しみに待ちたいと思います☺️

    • 7月22日
ままり

上の子が28?30位まで分からなくてやっと女の子と言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!そのまではっきりわからないと、やはり私も女の子の可能性が高いのかしら、?と思いつつ😂

    • 7月22日
  • ままり

    ままり



    男の子だと凄いしっかり🐘さん見えるので!笑

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

かわいいですね♡
うちもずっと見せてくれなくて、28wでやっとチラリ🙄
それでもしっかりは見えなくて、概ね男の子かな?判定でした。

名前決めも念のため男女で色々みていたり、準備すすまないもどかしさもありましたが、それもまた楽しい思い出です♩

次の検診あたり、見せてくれるかな?
楽しみですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!産まれたお子さんは男の子だったのですか??

    準備、そうなんですよね😅性別分かったら色々用意し始めようかと思ったのですが、もうわからなかったらどちらでもいける黄色とかにしておこうかなと思っています🤣

    次回の健診から2週に一度になったので、次に期待です🥰👌

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、男の子でした👦🏻

    よく男の子だったら付いてるからすぐ分かるはず、とか聞くので、判定もらっても チラリだったから産まれてくるまで分からないかもーってずっと思ってました☺️笑

    そうですね、黄色とかグリーンとか💛💚
    あと熊とかキリンとか、当たり障りないモチーフで👋🏻😊

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子でもそんなにわからないこともあるんですね!😊

    動物モチーフ柄いいですね😆✨
    実際は少し大きくなってきてからそれぞれの服を着させてあげればいいですもんね😊新生児期は当たり障りないカラーで用意したいと思います😁🍀

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

今回の子も20wのエコーでお股閉じてて性別分からずでした😂

足閉じてると男の子も女の子も分からないと思います😣
次回分かればいいな〜って思ってますがまた閉じてたらと思うと…🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂
    次回もお行儀良く足閉じてるとわからないな〜と思いますよね🤣
    それはそれで可愛いんですが😊

    • 7月22日