※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

TEMUで子供のおもちゃを購入した方、丈夫さはどうでしょうか?口コミが気になっているので、購入を迷っています。

TEMU使って子供のおもちゃ購入した方、丈夫さとかどうですか?
Instagramとか見てると広告で上がってきて気になってるんですが口コミが悪くて購入を迷ってます🥺

コメント

ゆ🧸🫧(27)

前に購入しましたが発がん性物質が〜とか見るので怖くなって捨てました😥

私が買ったものはハズレ商品ではなかったです!!

空色のーと

SHEINの例もあるように、安かろう悪かろうの可能性が高いところですよね💦

私なら、後々そういったニュースを目にして後悔したくないので、そういう異常に安すぎるところでは買わないようにしてます🥺

ルナ

絶対買ってはダメです!!!

このサイトは本当に安いですが、安いのには理由があります。廃棄すべき大変悪性な物質や放射能や薬品に汚染されたものを、企業が買い取って、そこから安く発展途上国の人達が、不衛生な環境で作っているものがほとんど。

中国や台湾やインドネシアでの製造も経由していたりしますが、とにかく粗悪で臭いも凄いですよ?

製品に触っていて、手に赤い肌に発疹とアレルギー症状が出る製品もあります。
機器や衣類、玩具に至るまで様々です(-。-;

発がん性物質が混ざっている可能性があるものなど、私はいくら安くてもお金を貰っても、子供には与えたくないですね....