※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
お出かけ

6ヶ月の息子がベビーカーを嫌がり、抱っこを求める。暑くて大変。皆さんはどうしてるでしょうか。

生後6ヶ月です!
お出かけやお散歩行く時他の子供たちは大人しくベビーカ乗ってるのにうちの息子は大人しく乗ってくれません。。
載せると数分でヒィー、うぇーんって感じですぐ抱っこを求めてきます。結局抱っこ紐でベビーカー使わずって感じなのですがさすがに暑くてしんどいです😭
抱っこ紐してると視線が凄いです🥲
皆さんどうしてますか。。。

コメント

める

同じくすぎてコメントしちゃいました🤣
私はもう諦めて抱っこ紐オンリーです(笑)!!
本当にママも子も暑いですよね🥵ヒップシートを買おうか迷ってます!あれなら少しは涼しいかな〜て…

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

ヒップシートってゆうのがあるんですね!!調べてみます!
    まま頑張りましょっ👊🏻💖

• 7月22日
みあ

うちの子たちも6~8ヶ月あたりはベビーカー拒否、チャイルドシートも拒否!みたいなことありましたがしばらくするとおとなしく乗るようになりました☺️

はじめてのママリさん

そのくらいが拒否のピークなんですかね??😅
    大人しく乗れるひが早く来て欲しいです🥹

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーにおもちゃつけてもダメそうですか?

あと、抱っこ紐よりベビーカーの方が地面に近いので赤ちゃんは、そっちの方が暑いと聞いたことがあります!抱っこ紐も密着して大人も暑いですけどね🫠

うちはベビーカーで移動中はいいんですが、止まっていると、うえーんって泣き出すので最初から抱っこ紐です!冷感ケープつけて、お腹にひんやりする保冷剤入れて、涼しい場所ではハンディファンつけてなんとか頑張ってます😇

はじめてのママリさん

おもちゃも全然ダメです!
    家の中だとよく遊んでくれるのですが💦
    諦めて暑さ対策して抱っこ紐で乗り切るしかなさそうです💦

• 7月22日