※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
お出かけ

JTBミラコスタの予約でピアッツァビューのお部屋を予約したが、ツインかダブルか不明。ホテル到着時に確認か、JTBに問い合わせが必要。出来ればピアッツァビューで角部屋のダブルが希望。

JTBミラコスタの予約を取りました。
キャンセル拾いで、ピアッツァビューのお部屋です。

こちらのお部屋、ツインとダブルの種類があるそうで
予約の内容にはどちらの種類か書いてありません😅
予約した時もピアッツァきた!!と思って焦っていたので、書いていたのかさえも分からず…

これはホテルに着いた際にわかる感じなのでしょうか?
それとも、JTBの方に問い合わせをしたら分かるのでしょうか?

出来たらピアッツァビューでも良いお部屋になりたいなぁと思っていて。
ダブルだと角部屋からは見えやすいのかな?と思ってます。

コメント

胡桃

JTBに聞いたら確実にわかると思います。
あとは、ホテルに部屋リクエストをしてみるのもありだと思います。
ピアッツァビューはほとんどがツインでダブルは一部なので多分ツインだとは思いますが…💦
ダブルは当たりと言われているので、ハーバーが見やすいですよね。

あとはJTBならオンラインチェックインのアプリ連携ができるはずなので、やったらわかるかも?

どっちみちホテルに部屋リクエストするなら、ついでに聞いてでいいと思います!

• LARA

LARA

ありがとうございます♪ホテルの方にはリクエストしてみようと思います!
    JTBに問い合わせたらツインのお部屋でした…!!

• 7月24日
はじめてのママリ

JTBはツインだと思います💭
予約詳細に書いてませんか?

• LARA

LARA

問い合わせたらツインでした!!笑ありがとうございます😊

• 7月24日