※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
その他の疑問

にこにこ鉄分を購入しましたが、定期便になっていて解約したいです。解約可能でしょうか?

にこにこ鉄分…購入している方いますか?

Instagramでよくみるので、お試しにと初回980円を購入しました。

なんか…定期便になっていて【発送しました】と通知がきてビックリしました…よく見てなかった自分が悪いので今回はもう仕方ないけど、来月からは停止したいです。

解約できますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

購入したことはないけどsnsで紹介してる物ってだいたい一回買い切りか定期契約になってるので、そこをチェックして購入しないとなのと自分で解約しないといけない物なので今月は仕方ないけど来月はおそらくできると思います。
解約するタイミングによっては再来月からになる可能性もあるかもですが。

• 花子

花子

コメントありがとうございます。
    今日解約電話してみます^_^

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解約理由聞かれました?^_^

• 8月9日
  • 花子

花子

聞かれましたが、あまり突っ込まれませんでした⭐️

お試しだけと頼んだつもりが定期になってた、我が家の家計で継続するのは難しいと言いました🤨

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    電話してみます😁

• 8月9日
  • 花子

花子

あ、商品が手元に届いたら解約できる言われました‼️

• 8月9日