※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママと息子のツーショット写真が欲しい。息子との成長を残したい。自分で撮るか悩んでいる。

ママと息子のツーショット、ほんとに少ない!!!てか、無い!!

旦那に撮って!て言ったら言ったすぐは撮ってくれるけど
その後はもうない!!そしてセンスもない!!
ふとした瞬間、手繋いでるとことか撮って欲しいのよ。

今日私の誕生日でプレゼント何が欲しい?って聞かれたけど
息子とのツーショット写真だわ。

は〜子供なんてホントにあっとゆう間に成長するのよ。

もうどうする?自分でセルフィーで撮る?(笑)
みんなどうしてますか?





コメント

はじめてのママリ

もう、ほんっっとこれです!!!
もう何年も言ってるのに!!!
たまに撮ったかと思うとデカデカと人物しか写ってない写真とか…
いやいやそうじゃねぇ✊🏻
背景上手くいれてくれよ
これじゃどこで何してるんだかわからんよ
ってなります😇❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜!!え、それなんの為の携帯??いっつもゲームや漫画や見てんのにいざと言う時ずっとポケット入ってて、もうほんと使えねーな😁って感じです。笑

    それです!!もう、なんでこう太って見えるように撮るんかな?
    撮って!って言うのもなんか嫌なのよ、、、って感じです(笑)

    • 7月22日
deleted user

うちも息子とのツーショットないです🤣
言っても撮ってくれないので
私も撮りません!笑
なのでパパと息子のツーショットも
ぜーんぜんないです!笑
息子だけの写真しかないです😂

どうしても撮りたい時は
セルフィー🤳🏼でやってます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、撮ってくれないですよね〜😡(笑)

    セルフィー、わたしもしようと思います❤︎

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    後ろ姿でもいいから撮ってほしいのに
    ほんっっと撮ってくれないです😠笑

    一緒にセルフィーしましょ😉💛

    • 7月22日
🦋キュイン

めっちゃわかります!!
とってほしいタイミングで旦那と子ども撮って、ハイ撮ってと交代させ
後でいい感じにめちゃくちゃ編集してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も、たまに言います!(笑)
    でも自然な感じでも撮ってくれよ〜と思ってしまいます🤣🤣

    • 7月22日
はじめてのママリ

共感です😂👶👏

今日息子の誕生日だったのに、私は準備やらご飯食べさせたりでまったく写真撮れず、、
普段の写真なんてないですよ。

なので、自撮り頑張ってます‼️