※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人への差し入れに10本のジュースを持って行きたい。無難なジュースを教えて欲しい。お茶3本、コーラ2本、オレンジ2本、カルピス2本、レモンティー2本の中でどれがいいでしょうか?

飲食店で友人が働いてるので、差し入れでジュースを持って行きたいのですが10本持って行くとしたらどれ買いますか?

お茶3本
コーラ2本
オレンジ2本
カルピス2本
レモンティー2本

とかですか?🥺
普段あまりジュース買わないのでわからなくて💦
無難なジュースがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

誰かしら飲む人はいるので何でも良いと思います✨
ですが飲食店なら飲み物ではなく、アイスとかスイーツとか食べ物の方が私は嬉しいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    飲み物かアイスで提案したら、冷凍庫パンパンなのでジュースが良いと言われました🥺

    スイーツなら冷蔵庫にも入りますもんね❣️シュークリームとかですか?🥺

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね❕
    それならジュースで良いと思います☺️
    質問に書かれている物で良いと思いますよ👍
    私が働いてる時は、店長がシュークリーム買ってきてくれたりしてました😊

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    用事の後にそのまま行くので、近くのスーパーで買って行こうと思いまして🥺
    ジュースと、スーパーで売ってる個包装のお菓子でもいいですかね?🥺

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喜ばれると思います✨

    • 7月21日
はじめてのママリ

大人向けでしたら
お茶4
コーヒー系4
果物系2
でいろんな種類で
持っていきます!😊
この時期だとゼリー飲料とかも
いれるといいかもですね!🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人向けです🥺

    カルピスはなしの方がいいですかね?🥺
    多分主婦のパートさんとかもいます!
    ゼリー飲料確かに嬉しいですよね〜🥺迷います、、、笑

    • 7月21日