※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🧒🏻
雑談・つぶやき

たまには弱音吐かせてください😭切迫早産で入院して1週間。37wまでは入院…

たまには弱音吐かせてください😭
切迫早産で入院して1週間。
37wまでは入院確実。覚悟はしてた。

けど、私の血管が悪すぎて
2日に1回ペースで点滴差し替えに。
必ず1回じゃ入らないから何回もチャレンジされる。
痛いのに何度も何度も刺され、差し替え。
ほんとにメンタルやられる😭
だけど赤ちゃんの為。赤ちゃんの為。
ずっと耐えてるけど何度も何度も
痛い思いしても入らない。
もう嫌になってきた。こんな事言ったら
赤ちゃんに失礼だし、私しかこの子を守れないのに。
こんな気持ちでいるのは最低ですよね。

みんなはあともう少しだから。って言うけど
私には長い。点滴が持つ血管なら
私もあと少しだから頑張る。ってなるけど
このペースで差し替えばっかりしてると
もう辞めてください。耐えれません。
って言ってしまいそうになる。
私より大変な思いをしている人だっている。
わかってる。わかってるけど、私も大変。

コメント