※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
その他の疑問

メルカリで出品した商品が1分で購入され、転売されるか心配。安く出品しすぎた。発送が億劫。メルカリは難しい。

はぁーやってしまった…😂
メルカリで相場はこんなものかな?と思って出品したミラーレス一眼が出品後1分ぐらいで購入された…。
買った人のプロフィール見たらカタコトだし、異常な取引数だし…たぶん転売されますよね😂😂💦
安すぎたんだろうなぁ、あと1万円は高く売れたな😭💦
発送したくないーー
ただの愚痴です!メルカリって難しい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセルしちゃってもいいと思います😂
普通の購入者なら罪悪感もあるので発送しますが、転売ヤーに罪悪感かんじる必要ないです!!
一回くらいならペナルティもつきませんし😂

• るー

るー

いいですかね😂😂
    そうなんです!普通の人ならこのまま発送しますが、さらに高値で売られるだけなんて…😭💦
    なんかずっと悔しくて…!!
    転売ヤーってこんなもんなのかもしれませんが、モヤります💭
    こんな口に付き合っていただきありがとうございます🥲💓

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カタコトってことは外国人だろうし、トラブルになっても嫌なのでキャンセルしちゃいましょう😆❣️笑
    ちゃんと自分で大切に使ってくれる人に売りたいですよね🥺

• 7月21日
  • るー

るー

そうしようかなと思ってきました!ありがとうございます😊笑
    メルカリも購入者を選べたらいいですよね😭😭

• 7月22日