※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週の経産婦です18週頃から胎動が始まったのですが全然動かないです1人…

21週の経産婦です
18週頃から胎動が始まったのですが全然動かないです

1人目は早くから胎動が始まって、この頃にはもうボコボコ動いてました

子によってこんなに違うものなのか、それとも前回健診に行ってから4週経つので何かあるのか💭
もうすぐ健診なのですが気になってしまいます。。

1日に数回、動いてるかなーーー?ってくらい少ないし弱いです

コメント

りほ

あ、わかります(笑)
私も1人目は20週ころに胎動あって結構動いてましたが、
2人目は16週で胎動…同じ上と週数になってものんびり胎動でした!
でも後期になったらめちゃくちゃ蹴られて痛かったです😂😂