
金曜日に濡れたパンツで、おしっこかおりものか羊水かわからず、高位破水か悩んでいます。匂いはアンモニア臭で、張りもないです。火曜日の妊婦健診を月曜日に変更するか検討中です。
臨月前の高位破水について
金曜日になにか出た感じしておしっこなのかおりものなのか羊水なのかわからなかったんですがパンツが濡れており、
その後特にお腹の張りも、チョロチョロ出続ける感じもなく様子見していたんですが、元々の妊婦健診が火曜日なんですが、月曜日に変更してもらうか迷っています。
もし高位破水だったらとか思ったんですが、続かないならおしっこに近いですかね?匂いはアンモニア臭に近かったです。
その後続く様子も、きつい張りもありません。
- はじめてのママリ(生後5ヶ月, 6歳)
コメント

ままー🔰
すぐにいった方がいいと思います!
私は予定より早かったのですがチョロチョロでていて
すぐに受診したら検査したら
あー高位破水だ!といわれ
その日に出産しました!
ちなみにお風呂入るならシャワーだけにした方がいいと思います

ままー🔰
まだ28週なのでたしかに早いですね!38週と勘違いしてました。すみません。
尿もれですが私はずっとしてて都度心配で病院ばっかりいってました、、😓
少し羊水は独特の匂いしますもんね!
少しなら尿もれの可能性高そうですね
心配なら受診でもなくても電話して聞くと安心できると思います😄
-
はじめてのママリ
やっぱり尿漏れ結構しますか?
なんか先週も緊急で行ってて躊躇してしまいます🥲
その後はずっと出る感覚もなく、胎動もしっかりあるんですが一応明日の朝電話して確認してみます🥲- 7月21日
-
ままー🔰
かなり私はかなり尿もれしてて汗
尿もれパッと使ってました!
大丈夫です。心配なら電話しても。
それは病院からしても正直迷惑とかないと思います。
何かあっても言われないより何もなくても相談された方が病院も把握できると思うし
自分自身の心配が当たる可能性もありますから!
大丈夫だと思いますよ。
何かあってからでは遅いので自分とあかちゃんのために相談してみてください!私はバンバンしてましたが、毎回大丈夫ですよと言ってくれて
心配なら緊急でも受けますと言ってもらえて安心して生活できてました- 7月21日
ままー🔰
すみません。ちゃんと読めてなかったです。チョロチョロで続けてたわけじゃなかったんですね。
そしたら、おりもの?ならおしるしかもしれないですね!
張りがなくチョロチョロずっとでてなければ月曜日に病院に電話して聞くといいと思います。
不安なら今日電話で聞いてもいいと思います。
はじめてのママリ
チョロチョロ出てないしそれ以降パンツも濡れなかったし、匂いもアンモニア臭に近かったので無意識の尿漏れかな?とは思うんですがどうなんでしょう。
おしるしとかなら週数的には早いし😞