※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が単身赴任で夜ご飯を食べない。子供のために手抜きで丼ばかり作っているが、食べないことが多い。毎日一品だけで味噌汁も飲まない。

旦那が単身赴任や夜ご飯食べない方!

ちゃんとしっかり子供の為にご飯作ってますか??🤣

食べムラや好き嫌い激しく手が込んだご飯作っても、食べない事も多い😅私も、少食だからお腹に溜まれば何でも良いやーって思ってしまう😱

毎日手抜きで、丼もばかり。味噌汁も飲まないから本当一品。笑

コメント

同じくです🙌🏻💕!!!!
めんどくさいなあ、これでいっかあー、もうご飯の時間か、、、と思いながらとりあえず適当に作ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間が居て良かったです😊

めんどくさいから栄養とか考えなくて良いですよね🤣

• 7月21日

退会ユーザー

どうせバランス考えて作っても食べないしなあー、、、と🤣残したり捨てたりするくらいなら食べるものを頑張らずがいいですよね♡!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないですね😊

全然食べないよりはまだ好きなものは沢山食べるから良しとしてこのまま行きたいと思います😍
    ありがとうございました♪

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

夫が単身赴任ですが、子どもがめちゃくちゃ食べるので作ってます!ですが、単身赴任前より品数は少なくなりました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ食べるなら作り甲斐ありますね😊😊いいなー
    うちももっと食べて欲しい🥲

• 7月22日