※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

娘がYouTubeでエッチなアニメを見てしまい、管理が甘かったことを反省しています。同じ経験をされたことはありますか?

娘が、YouTubeでエッチなアニメを見てました。そんな過激なものではないのですが、私にバレると大泣きして謝ります。
厳しくしてこなかった私のせいですが、いつもはYouTubeキッズを見てたんですが、おぱんちゅうさぎが見たいからと普通のYouTubeを見るようになり、それが広がり、見てしまったという感じです。私が近くに行くと急いで消すので聞くと、可愛い子のアニメを見てたと。
エッチなものを見たのか聞くと見てない!と泣くので、あとから履歴を見たらちょっとエッチな感じでした。
自分の管理が甘かった事にすごく反省しています。
こんな経験ありますか?

コメント

ままり

子供じゃないですが私の経験ですが年長か小学校低学年頃に父の隠していたエロ本を発見して見たことあります🤣(笑)

エロを見たいと言うより
は!?何だこれは!!みたいな感じで単純に好奇心です😅
それはもうYouTubeよりエロ本なので今思えば過激でした(笑)
その後、母にチクりました🤣

子供なので単なる好奇心なのかなー?と思いましたよ😄

• まま

まま

お父さんのエロ本!🤣
    それは複雑すぎますね🤣🤣
    娘も年長ですが、その頃の記憶がしっかりあるって事ですよね!
    親の管理って大事ですね😭
    エッチがなんなのかまだよくわかってないけど、好奇心なんでしょうね、、😭

• 7月21日