※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同じジャンルのダンスを二つ通うのはどう思いますか?先生に聞くのが気まずいし、バレたら気分悪いかも。掛け持ちが今時大丈夫でしょうか?

小学生の子供の習い事のダンスで、個人のスクールで同じジャンルの場合、二つ通うのはなしだと思いますか?
事情が色々あり。。
先生オッケーなら良いんでしょうけど、聞くのも気まずいけど、バレたら気分悪くされるかなーと心配です。

それとも今時は掛け持ちでも大丈夫なものなんでしょうか?

コメント

ママリ

子供じゃなくて私の話ですが、スタジオ2つ通ってました!
同じジャンルでも、先生によって踊り方の癖や音の取り方など色々違う面もあるからです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    2つ通ってた時は、それぞれの先生には話してましたか?
    それとも特に別のとこも通ってることは話してなかったですか?

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    先生には特に自分から話してはなかったです!
    でもなんかのタイミングで、○○スタジオで○○先生のレッスン受けてるらしいけど、あの先生すごい人だからたくさん吸収してきな〜って言われました😊

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やはりどこかから、伝わってしまうものなんですかね🤔
    でもとても良い先生だったんですね😊
    そう言ってもらえれば、安心して通えますよね👏

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    どこからかは伝わりますね...
    ダンスの世界も割と広いので😂🩵

    掛け持ちするのは悪いことじゃないと思いますよ♪

    • 7月21日