※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ミルクを作る際、水道水でお湯を沸かしていますか?時短方法やウォーターサーバーを使用しているか教えてください。

ミルクを作る時は、水道水でお湯を沸かして作っていますか??
時短方法や、ウォーターサーバーなど使用してるなど教えてください🙇‍♀️

コメント

🫶🏻

水道水沸かして作ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 7月21日
ママリ

ウォーターサーバーです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

水道水を沸かして使ってます!
調乳じょーずに沸かしたお湯を入れて保温しているのでいつでもすぐにミルク作れます!
水は使わず全てお湯でミルク作って、ボウルにつけて冷やしてる間にオムツ変えたらもう飲める温度になってます!

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバー設置で、そのお湯やお水で作るのが1番時短になると思いますが、我が家は設置していません💦

電気ポットのお湯を出来上がり量の2/3くらい入れてミルクを溶かし、冷蔵庫に入れてある湯冷まし用の水を出来上がり量まで入れて作っています!

スノ

水道水沸かしてます!
混合でやってるので母乳あげてる間に冷めますし、ミルクだけの時はボウルに冷水入れて哺乳瓶突っ込んで冷やしてます😂

ぽんず

1人目からほぼ完ミなのでウォーターサーバーです✨